[レポート]薬味BAR vol.2

[レポート]薬味BAR vol.2

前回好評だった「薬味BAR」2回目が開催されました。

イベントのコンセプトは、薬味をアテにお酒が呑めるBAR。
小鉢に添えられる薬味は料理の脇役でありながら、なくてはならない存在ですよね。実はとっても好き、もっと食べたいと思っている方も多くいらっしゃるのでは…と思います。

このイベントでは薬味を主役に見立て、思う存分食べよう!という趣旨で多くの薬味好きの皆さんが集まって下さっています。

薬味BAR

主催は赤土誉さんと、新田佳加さん。
飲食店勤務…ではなく、クリエイターさんたちです。そういった職業の方々が作るとまた料理も違った雰囲気だなと思いました。

シェアキッチンPLUGも2014年9月のオープンからそろそろ1年が見えてきて、イベントもリピートで何度か開催されるものも出てきました。定番イベントとして育っていくものがたくさんあったらいいなと思っています。