【EVENT】11/10 はたらくライブラリー vol.2

【EVENT】11/10 はたらくライブラリー vol.2

※和歌山で活動する「ワーク・カフェ」さん主催のイベントです。

——

人の数だけ、”はたらく”のドラマがある。

世界に何万とある職業。
それぞれ異なる魅力があり、また、その職業ではたらく人たちには、さらに無数の想いがあります。
はたらくライブラリーでは、毎回2名の若者をゲストにお招きし、それぞれが今の仕事に対して抱く率直な想いを、インタビュー形式で深めていきます。

様々な本が集うライブラリーのように、様々な”はたらく“が集う場になるように…。

後半にはワークカフェ恒例、ゲストを囲んだ交流会もあります。

様々な”はたらく”を知りたい方、自分の”はたらく”を見つめ直したい方、同世代での合流の場を探している方など、たくさんのご参加、お待ちしています!

—– vol.2 ゲスト ——-

林 祐司 さん (ニュース和歌山 記者)

赤井 智也子 さん (生命保険会社 事務職)

※ ゲストおふたりの紹介は、随時こちらのイベントページでもお伝えしていきます。

—– information ——-

日時 11月10日(金) 19:30〜21:30
会場 本屋プラグ(和歌山市万町4)
参加費 無料
※本屋プラグさんでの1オーダーをお願いします。
対象者 35歳までの方(学生さんも大歓迎!)
申込み ①Facebookイベントページの参加ボタン
②メール info@workcafe.org

————————–

今回の企画は、「わかやまの底力・市民提案実施事業」により行うものです。
普段のイベントと、参加費等異なりますので、ご了承ください。