[レポート]レトルトカレー・ナイト

[レポート]レトルトカレー・ナイト

日本にはこんなにたくさんのレトルトカレーがある!

レトルトカレーをみんなで持ち寄って食べる「レトルトカレー・ナイト」が2015年3月21日(土)に開催されました。

参加者さんたちが1つずつ、お気に入りのレトルトカレーを持ち寄ったところ、30種類近くに。
トッピングもそろえ、いろいろなカレーを少しずつ楽しみました。

retort-pouchcurry-a

お子さんも参加し、にぎやかな会でした。
たくさん集まるからこそできること。そんな会をこれからもPLUGを使って開催してもらえたらいいなと思います。

今回の主催者は崎山知二さんでした。
準備や告知、打ち合わせなど熱心にしていただきました。ありがとうございました。